潜在意識アロマとはどんなものですか? | 香りで心に♡平和を  布川啓子(西宮市甲陽園)

香りで心に♡平和を  布川啓子(西宮市甲陽園)

夢はあるけど、どうせかなわないってあきらめていませんか。わたしもそうでした。今は大きな目標を掲げて、実現に向けて確実に一歩踏み出しました。最初の一歩踏み出すお手伝いができれば幸いです。

 

潜在意識アロマとは何ですか?

 

精油の力を借りてあなたの夢を叶えるお手伝いをする手段です。

 

22種類の精油の中からお好きな香りを選んで、

 

それぞれのメッセージを聞いて思い浮かぶことを

 

どんどんお話しいただきます。

 

そうして見えてくるあなたの夢を実現するのに必要な事、

 

自分軸で生きていく自信などを手に入れます。

 

ご自身の夢がはっきりしたら、

 

香りの力を借りて毎日ご自分の潜在意識に働きかけ

 

行動ができるあなたに代わっていきます。

 

そして一歩一歩夢に近づくことができます。

 

よくある、過去の自分を振り返って

そこからうまくいかないことをたどっていく

セッションではなく、

あくまでもこれからの未来にフォーカスするセッションです。

 

 

私は変わることができました。

 

私は、潜在意識アロマの開発者であり、師匠である

 

田邉ともみ先生のセッションを受け、

 

自分でもセルフトークをして自らのセッションを行い

 

昨年の7月(初めて潜在意識アロマに出会ったとき)の

 

自分とずいぶん変化できたのを実感しています。

 

何よりも自己肯定感がものすごく上がったこと、

 

色々なブロックが外れて、できなかったことができるようになったこと、

 

が一番大きな変化です。

 

自分が変化すると今までうまくいかないと思ってきたことの

 

流れが大きく変わります。

 

あなたが思っていることがあなたの未来になるというのは

 

本当のことなのだと実感しました。