今年の抱負 | 気ままに手作りな日々

気ままに手作りな日々

主に手作り石鹸に関する事や日常の日々などを気ままに書いています。

ブログネタ:今年の抱負をどうぞ! 参加中

家族の長いお正月休みも終わり、やっと明日からいつもの日々が始まりますみつば

私的にはお正月の方がいつもの日々より用事が多かったのでほ~っと一息、つけるかな?(笑)


さて、私の今年の抱負・・・というか目標は


『今年の年末、自分が一年を振り返った時に後悔しないように過ごす事かお


で行こうと思います♪


ってか、明確な今年の目標ってのがないのよね(笑)


やろうと思ってることは沢山あるんだけどどんな風に~とかのやり方ってのがイマイチ決まってないの。

その時、その時にあわせてやるつもりだし(^^ゞ


でもこれだと何か・・・


『人生の目標』


みたいになってる気がするなぁ・・・(爆)



う~ん気のせい?(゚ー゚;