新撰組まつり、今日です♪ | coconfouato

coconfouato

「coconfouato(ココンフワット)」育児中のママさんたちのハンドメイドサークルです。
手作り好きが集まって、手作りを楽しむ会を開いたり、イベントに参加したりしています。

 

あやのんさんから、作品が届きました~。


かわいいヘアゴムたちです。
私も娘が幼稚園生だったら、買いたかった~(ノ_・。)

coconfouato-あやのん


今朝、撮影したので光加減がうまく調節できませんでした。
ちょっと光っちゃってますね(´□`。)

coconfouato-あやのんちゃん 


coconfouato-あやのんちゃん


こちらは消しハンです~。
私、絵心がないので、ウットリしちゃいますぅ~。

coconfouato-あやのん

coconfouato-あやのん


今日は天気も良くて、よかったです♪



みなさま、よい休日をお過ごしください~。


shopに来られる方は、お待ちしてます~♪


あ、あやのんさんのblogはこちらです ⇒ 


kus*kus