こんばんはニコニコ
降りましたね~雨雨雨
久しぶりにたっぷりと~雨雨雨
これで少しは潤ったかしら???
お花さんにはちょっぴり可哀想でもありましたが、乾燥し過ぎていたからね・・・。
雨の一日。そしてカフェおやすみの日。
今日はお友達のMちゃんとまったり手芸。
自分の物を作る幸せな時間。
フェリシモのキットを使い、10ヶ月かけて5段飾りのミニチュアお雛様を仕上げます。今日は三人官女の1人とぼんぼりを製作。楽しかった~。自分の趣味雑貨を作るのは本当に久しぶり音譜音譜
今から仕上がりが楽しみだなぁ。
全部完成したらご紹介しま~すラブラブ!

さて、マミカフェに仲間入りしたお気に入りですクラッカークラッカークラッカー

{D4F50233-59E4-4C9A-86D9-9BC0AC2FF96A:01}

HandmadeMAMIのロゴ刺繍入りタオル。
今年も頂いちゃいました恋の矢
左側の柄は、私なら絶対買わない柄。
あえて選んでくれたそう。
タオル変わった~って、一目でわかるように~って。だね~。分かり易い。ありがとうございましたラブラブ
大切に使うね。オープン時。1周年。2周年と。ホントにありがとうラブラブ

{BCFF02BB-F282-45ED-8C05-48B0348CB8F4:01}

それからね。多肉ちゃん、頂いちゃいました。初お迎えです音譜センスいいですよね~ニコニコ
可愛いラブラブ

{7A2947BD-AFE8-4E59-B826-FBB24BD7878A:01}

{C452D1A1-5AA7-4453-AED0-53A8A22D988B:01}

ありがとうございました。
枯らさないように大切に育てますね。

そして、素敵な鉢カバーをえのもと花園さんの奥様から頂いちゃいました。
早速、昨日配達して頂いた日々草を植えました。もちろん母がね!!!!!!

{94C80941-2B93-4340-AF18-C37CB2065342:01}

うわ~素敵。素焼きの鉢にデコパージュされた鉢に元気で生き生きとした日々草とワイヤープランツ。映えますね~。
ありがとうございました。
大切にしますね。

そして主人からもらったお花もまだまだ綺麗。
{8C6C3A4C-286A-4306-B042-8C5756D3BDE7:01}

たくさんのお祝いメールやメッセージ。
お言葉。ホントにありがたく受け止め、もっともっと皆さんの応援にお応えできるように頑張りたいと思います。
3年目に入りましたが、初心を忘れることなく、自分の概念通りに、自分のペースでね。

皆さん、これからもどうぞよろしくお願い致します。

リンゴ HandmadeMAMI さくらんぼ