こんばんはニコニコ
今日は風もなく、気持ちの良い快晴晴れ晴れ晴れ
先週の金曜日に引き続き、カフェオープン2周年記念のプチプチ嬉しいランチタイムナイフとフォーク本日も大変賑やかで話し声や笑い声の絶えない素敵な時間になりましたラブラブ
また、たくさんのメッセージやお品をちょうだい致しまして、嬉しかったです。
皆さんのお気持ちや応援にお応えできるように、これからも頑張らなきゃ。
本当にありがとうございました。
メールやメッセージの返信、まだ出来てない方もいて・・・ごめんなさい。
今日・明日と、ゆっくりお返事させて頂きたいと思います。
頂いたお品も近々ご紹介させて頂きますねラブラブお楽しみに~。

それから、本日、えのもと花園さんの日々草入荷しました。

{C15D405E-B541-4DE1-B5E9-521178803ED0:01}

綺麗ですよ~。
ご注文の数よりも少し多めに入荷していますので欲しい方はお声がけください。
残り少ないですがあせるあせる
たくさん欲しい方は、えのもとさんへ直接行ってみて下さいね。
では、本日のランチを紹介します。

前菜~

{3E07F8CB-9C4B-4AFA-A23A-F6176F76EC47:01}

メイン~

{8A0DA7F1-D5D7-45D8-8638-7BF05F9F4C6D:01}

ドルチェ~

{3715AAC2-7C53-4E02-ADA5-37E47195788F:01}

ドルチェは、今回もおかわりOK。
焼きたてのバナナケーキ。
ふわふわケーキ。
も、あったのですが・・・  

皆さん、満足した~。お腹いっぱ~いと帰られて行きました。 
あ~よかったラブラブ!
普段は16時クローズのカフェもあっという間に17時半を回っていましたあせるあせる
楽しい時間は過ぎるのが早いですねあせる
皆さん、お夕飯の準備間に合ったのかしら?

オープン2周年企画、終了致します。
また来年、3周年をお祝い出来るように頑張ります。どうぞ応援してくださいラブラブラブラブ

今週もありがとうございました。

ひらめき電球23金曜日は都合により臨時休業日とさせて頂きます。
ひらめき電球27火曜日は残席5となっております。
ご予約は0429552691まで。