こんばんはニコニコ
いよいよ明日Handmade MAMI cafeオープン2周年を迎えます。
ついこの間オープンしたばかりだと思えるけど、もう2年たつんだなぁと・・・本当に月日がたつのは早いですね。
ただただ一生懸命に。楽しく頑張ってきた2年間でした。
そんな中、本日サプライズというか、去年に引き続きというか~。
2周年記念として普段より少しグレードアップアップ
前菜も一品多くしてみました。

{9E0A8CDB-0FB1-47AC-B513-5A8291BD3F35:01}

初ものメロンも甘かったです。
お祝いのお赤飯もたきました。

メイン~

{3C1B4C71-02E6-46F7-B37D-EF9620909E1B:01}

ドルチェ~

{0D3B235B-C0E1-4D6C-931C-B9604E354074:01}
  
焼きたてバナナケーキも召し上がって頂きましたニコニコ
本日ご来店いただきましたお客様、ラッキーデー。皆さん大変喜んでいただきました。
20日火曜日も同じ企画をしますのでもしよければご来店下さい。
お部屋席は残席2となっておりますラブラブ  
ご来店お待ちしています。