こんばんはニコニコ
今日も午前中はまたまた風が強くてあせる
蒸し暑いような?肌寒いような?人によって感じ方が違う、お天気。
午後からは段々暑くなってきて、風も無くなってきましたね。
これから段々蒸し暑い日も増えてくるんだろうな・・・朝晩はまだまだ冷え込んだりもしますから、皆さん体調崩されませんように~。お気をつけ下さいねラブラブ
さて、本日はランチ付き手芸教室開催日。
リンゴのコースター5枚組です。
今回は4名の方に参加して頂きました。

出来上がった作品~。
お一人、写真撮らせてもらう前に、お帰りにあせるあせるごめんなさいです。

{0CC6E5AF-A885-4607-A4E8-FAE4E86700A2:01}

残りの4枚はご自宅で頑張って下さいね。
終始皆さん楽しい楽しい。
好きな事をする時間は幸せだわ~って、ほんとに嬉しいお言葉ラブラブラブラブ
私も毎回本当に楽しい時間を過ごしています。ランチタイムも皆さんとおしゃべりしながらご一緒にニコニコ

{9B931E75-64EA-445C-94F4-03C7A40B9E7E:01}

{3E231662-AEF6-4528-A06C-12317B1CB6E5:01}

あっという間に4時近くに。
生徒さんももうこんな時間???とびっくり。途中、お豆腐屋さんの移動販売が来てお買い物タイムがあったりと、5時間は早かった~。
参加して下さいました生徒さん、ありがとうございました。
来月は6/19木曜日11時から。
さくらほりきりさんのキットを使って、パウダーアートという、砂絵みたいなのを作る予定です。

{A40E3C36-CA40-4B71-B921-8622BD198F22:01}

{A6D8FDE8-7921-4363-B6E4-CD6B2FFB6A9E:01}
ご興味のある方はお問い合わせ下さい。
残席5となっております。
0429552691まで。