こんばんはニコニコ
今日は母の日でしたね。
ささやかですが、私も母へ。
いつもありがとうって感謝の気持ちを込めてラブラブラブラブ
そして、子供達からのサプライズ。
・・・先週の子供の日の事。
食事中の出来事割り箸
母の日の日曜日は、娘はお出かけだそうで。夜はバイトがあったりで全員揃う事があまり無いからね~って。
娘と息子から。
もう、びっくり。
ありがとう~ラブラブ
素敵なガラス食器。趣味がよくわかってますラブラブさすが娘ちゃん。

{7C7B7E98-4D64-4C5C-881E-0D03AF992D08:01}

ガラス製品お高いのにありがとうね~。
そして、私の母にも。

{CFA0C86B-D63D-409B-A4CD-1B7A55D2E45E:01}

{D583541E-565B-4295-8559-36F4A7AC125B:01}

まるで本物みたいなぬいぐるみ。
なんて可愛いんでしょう。
猫好きな母。私も猫好き。
私が学生の頃飼っていたけど、今はカフェをやっているし、動物はNG。
包みを開けた瞬間、可愛すぎて騒いでしまいました。
どこで見つけてきてくれたの~?
ほんとに癒されるわ~。
ママもこっちが良かったの??って、聞かれるほどでしたラブラブラブラブ
いやいや、どちらも嬉しいです。
少ないバイト代から・・・ほんとにありがとうニコニコ

あ~ちゃんは同居しているから、子供達には母のように接してくれています。
子供達もよくわかっているのでしょう。普段はうるさいなぁとか、なんであ~ちゃんが言うの???とか、なるんだけどね。
感謝しているのでしょう。
娘もバイトするようになり、少しだけバイト代が・・・。それで2人にプレゼントを用意してくれて。
弟はまだ中学生だから、お小遣いから少しだけ出してね~って、さすがお姉様。

今年の母の日も、またまたパワーをもらえました。さあ、また頑張らなくちゃね。
子供達に負けないようにっラブラブ!