こんばんはニコニコ
今日も息子の野球にお付き合い~野球
グランドに行けば、楽しい事もたくさんあり、アナウンス室から試合観戦出来たり。今日も充実した一日を過ごしました野球

5月5日。端午の節句。男の子のお祝いですね桜餅
簡単に手巻き寿司のお夕飯。

{D09561D2-3D51-4889-98D1-8160C4E9B2E1:01}

15歳になった息子。これからも、すくすく元気に。強くて逞しく、そして優しい。
変わらない息子でいて下さいね。
とりあえず、家族でお祝い桜餅

おまけ~。
最近のお弁当~。毎日の事になると、ついつい同じような物になりがちです。それでも、美味しかったと・・・空っぽのお弁当箱はやっぱり嬉しいものですニコニコ

{CCFEB7AA-29A8-41A9-8228-D2927A369ADE:01}

さあ、明日はお当番。BBQのお楽しみ???があるからお弁当はお休みです。
ゴールデンウイークもあと一日。
皆さん、有意義にお過ごしくださいませラブラブ!

ひらめき電球明日は、臨時休業日とさせていただきす。

ひらめき電球5/9(金)は通常通りオープン致します。

よろしくお願いします。