こどもの絵ヌイグルミ | handmade zakka cotori

こどもの絵ヌイグルミ

photo:01



ピンクで女の子~な雰囲気の子達を作りました。
ひさしぶりですね☆
オーダーでお待たせしまくりで、もう本当に‥。
でも、作るのは本当に本当に楽しい!!!
いつも言いますが、頭の中での作りたい物で溢れてます。

photo:02


photo:03



今回から、お顔の生地を変えてます。
今迄のが廃番になりまして、少しあせり、色々試しましたが、いいのに出会いました。
少しフワッとしています。

photo:04


最近、FBばかりでしたが、たまにこちらも書きますかな。
なんて、思ったり。