カロナール300 | 5歳差男子育児中のワーママブログ

5歳差男子育児中のワーママブログ

東京都下で13歳&8歳の男子と成長中のワーママ❤︎
お時間のある方はぜひお立ち寄りください(*^_^*)

昨夜から目の周りに蕁麻疹が現れて

〝あぁ、私またお疲れなんだ〟

と自覚したのですが

今朝から水溶性の下痢が続き

夕方には嘔吐
何も飲み食いしていないのに。。
さすがにウィダーを1本摂取!

夜分には関節痛を伴う微熱まであんぐりうさぎ

結局、カロナール300のお世話になりました。


12月から何度目なんでしょう??

もうすぐ産後1年経つのにな〜

溜まりに溜まったものが発散されてるのかな。


それにしてもカロナールの効き目は凄い。

兄さんは好きなだけパソコン見てゲーム三昧やる気なしピスケ

次男坊は、いっぱい泣いたよね無気力ピスケ

ごめんね、母ちゃんがんばるグー