パンプスのミカタ | 5歳差男子育児中のワーママブログ

5歳差男子育児中のワーママブログ

東京都下で11歳&6歳の男子と成長中のワーママ❤︎
お時間のある方はぜひお立ち寄りください(*^_^*)

入園、卒園、入学、卒業シーズンがやってきましたね

我が家も昨年は入園式がありました。

何を着ていこうか悩んだもののセットアップを購入する選択肢に至らず、結局ワンピースで行きました。

周りを見たけれど、あまり新調している雰囲気もなかったのでちょうどよかった気がするのですが・・・そう思ってるのは私だけかな

入園式の写真
↓ ↓ ↓



さて、このシーズンのママの履物と言えば??

パンプスですよね。

この入園式の時もパンプスですが・・・

入園式の時だけ、ダイアナのパンプスを履いて、この後のお昼ごはんの時や買い物に行くときなどはしまむらのパンプスに履き替えてました(笑)

ダイアナのパンプスは本革で伸びるほど履いていないし傷もつけたくなくて、長時間履くのが辛い!!

しまむらのパンプスなら気にせずガンガン履ける!!

でも一応 7.5cmヒール

そんなに長時間履いて歩けるものではないです。


そこで便利なのがインソール

美脚 Gelpita
ソールメディフィット



ジェルタイプのインソールで
接着面はずれにくい粘着タイプ(抗菌防臭加工)
足にあたる面は滑りにくい起毛素材となっています。

グレー地にピンクのドットでかわいらしいよね。

凸部が指の付け根にフィットするようにします。



たったこれだけのことだけど、グッと歩きやすくなるんですよね。

せっかく素敵な格好をするのだから歩き方まで美しくしたいものです

インソール1つでだいぶ変わると思います。




夢展望ファンサイト参加中