イベント出展のお知らせ | 5歳差男子育児中のワーママブログ

5歳差男子育児中のワーママブログ

東京都下で13歳&8歳の男子と成長中のワーママ❤︎
お時間のある方はぜひお立ち寄りください(*^_^*)

人気ブログをblogramで分析



ごんにぢはぁ~。

見事に息子から風邪をもらい、喉はガラガラ&カラカラ。

微熱が続き、鼻水ダラダラで腰が痛い。

当の息子は元気なものの、鼻水が出てるし、夜中に咳を少し。

親ばか主人が初の小児科へ連れて行ってます。ある意味心配・・。

産後、風邪を引きやすい身体になり、イチイチ辛い。

これは"産後"が問題なのか、年齢がそうさせるのか・・?

イヤ、気の緩みだ!

ガッツで頑張る!!



さて、今日はイベント出展のお知らせです。

今回はハンドメイド専門に出展です。

昨日のいちごいちえクラブでパンフレットをいただいたので載せますね。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚ 

第9回ハンドクラフトマーケット
【日時】2012年5月27日(日)10:00~15:00
【会場】砥部町文化会館(いちごいちえクラブは3階会議室にて出展)   

いちごいちえクラブが布雑貨、洋服、多肉、木工品、お菓子が
集まったブースを出展予定です。いちごいちえクラブと明るく
楽しいひと時を過ごしましょう(‐^▽^‐)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚  

Soraの専門、ベビー・キッズ用品を充実させてお待ちしております♪

ってがんばれ私★

ブログに書いて自分を追い込んでます( ´艸`)