必買仕事人6号と土方歳蔵がやんちゃざかりになり、
まあちゃんのハンドメイドブログ-メロ度208必買仕事人6号 まあちゃんのハンドメイドブログ-メロ度208土方歳蔵
スピカがひとりだちになり、銀平がおさなごになりました。
まあちゃんのハンドメイドブログ-メロ度652スピカ まあちゃんのハンドメイドブログ-メロ度80銀平
でも、そんな銀平のメロシーノートに昨日愕然とするような書き込みが!!

「恥ずかしキノコはまた隠しモードです」と。

ネットという世界は文字だけで自分の気持ちを表すものなので、

「恥ずかしいって自分のメロの姿が気に入らないという事なのか。」思い憤慨してしまいました。

悲しくなったので、その方のメロと色違いのドコモンでログインし、

「色違いのドコモンです。恥ずかしいなんて書き込みは不愉快なのでやめて下さい。」と書き込むとその方は謝りましたが、自分のメロの姿が気に入らないとか恥ずかしいといった書き込みは本当にやめてほしいです。

そのような書き込みは、同じ姿のメロを育てていらっしゃる方に対して失礼になります。