昨日、ロシアのバレエ留学から帰国してきたばかりの銀平がメロ万俵家のみんなの前で華麗なる舞を披露しました。
まあちゃんのハンドメイドブログ-鉄平一家の前で踊る銀平
「銀平、腕上げたな。」と鉄平が言うと、

「ありがとう、兄さん。」と銀平は言いました。
まあちゃんのハンドメイドブログ-万俵大介鳥の前で踊る銀平
某携帯電話会社のお父さん犬ならぬ万俵大介鳥の前で華麗なる舞を披露する銀平。

「お父さん、ただいま帰りました。」と銀平が言うと、

「よく帰ってきたな、銀平。バレエの腕も上がったぞ。」と万俵大介鳥は言いました。

それだけではとどまりません。他のメロの部屋にも挨拶回りをして華麗なる舞を披露しました。
まあちゃんのハンドメイドブログ-銀平とドコモンとえくぼ
「帰ってきたらドコモンの部屋のえくぼ先生にも挨拶に行っておかないと。」とドコモンとえくぼの前で華麗なる舞を披露しました。