メロ万俵家にアドアドポストマンが現れ、

「鉄平さん、弟さんからお手紙が届きました。」と告げると、

「ご苦労様です。」と手紙を受け取ると、
まあちゃんのハンドメイドブログ-鉄平とアドアドポストマン
「太郎、おじさんがロシアから帰ってくるんだ。」と鉄平パパは言うと、

「帰ってくるのが楽しみだね。パパ。」と太郎が答えました。
まあちゃんのハンドメイドブログ-銀平おじさん
ロシアのバレエ留学から帰国したばかりの銀平おじさんです。

太郎はドラマ「華麗なる一族」の鉄平、早苗夫妻の息子と同じように両親の愛情を一杯受け、のびのびと成長しました。

銀平は山本耕史さん演じていた万俵銀平のようにニヒルで上品に育ってほしいです。

最後の巡回を終えた後、太郎が手紙を持ってきて、
まあちゃんのハンドメイドブログ-太郎からの手紙
太郎も泣いています。
まあちゃんのハンドメイドブログ-太郎の涙
私から太郎に一言。

ブーケ12ヶ月半の間、ありがとう!ブーケ1