サプライズ☆&ハッピー♪ | ハンドメイド Atelier a*k

ハンドメイド Atelier a*k

Atelier a*kの新作情報やお得な情報をお伝えしていきます。 委託作家様のリネン、リバティ、コットン、
ナチュラル子供服や、布小物、アクセサリーを多数販売中です。

今日はとっても嬉しいことがありましたラブラブ


いつもお世話になっている作家様からメールが届き、開いてみると


「以前、幼稚園のお友達の子供が、暖かそうな可愛い帽子をかぶっていて


今日会った時に話しをしていたら その子のママが、


委託されているショップから買ったんだよ~音譜」と。


作家様のお友達が購入されたのは、私が作ったニット帽だったそうなんですラブラブ


とってもお気に入りでかぶってくれていたそうで、


本当に嬉しいし、ほっドキドキとしました。


ハンドメイドをするものにとって、何よりも嬉しい言葉で


次への励みになりますニコニコ


今日もミシンがんばりますっビックリマーク




ハンドメイド Atelier a*k
http://atelier.ocnk.net/product/558



ポチッと応援してもらえたらとっても嬉しいです★ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村