我が家の子供たち | ハンドメイド Atelier a*k

ハンドメイド Atelier a*k

Atelier a*kの新作情報やお得な情報をお伝えしていきます。 委託作家様のリネン、リバティ、コットン、
ナチュラル子供服や、布小物、アクセサリーを多数販売中です。

久しぶりに我が家の子供たちのご紹介をしてみようと思います。


先日は妹のいたずら姫をご紹介したので、


今日はお兄ちゃんです。


4月から小学生になる泣き虫お兄ちゃんです。


先日待ちに待ったお遊戯会がありました。


身長が高い6人が選ばれる演目「葵獅子」に決まり、


本人はとっても嬉しそうに毎日練習していました。


でも、でも、でも・・・・


私、あとから知ったんですが、お化粧はお母さんがしないといけないらしく・・汗


これが大変っあせる


頑張りましたビックリマーク何度も家で練習し、先生に褒められちゃいましたラブラブ



ハンドメイド Atelier a*k-お遊戯会


予行練習の日、隣にいたお友達の2歳の男の子は、


「怖い~汗」と号泣あせる


たしかに、2歳の男の子には怖いよね。ごめんね~



本番は、なんとか上手にでき親としては大満足な一日でした。



最近、本当に涙もろく子供の成長をみると号泣・・・


年のせいでしょうか・・・しょぼん



でも、子供たちの笑顔が私の活力ですチョキ


では、お仕事頑張ります!


温泉にて・・・



ハンドメイド Atelier a*k