こんにちは
ハンドメイドマーケットtetoteの
さくらこです
桜


先日3月1日にテトテ・ハンドメイド・アワードの
募集が終了しました
皆さま沢山のご応募ありがとうございます


グランプリを決める一般投票に向けて、
テトテ・ハンドメイド・アワード実行委員会で
現在一次審査中です


審査中


「これどうやって作ってるの」と驚いたり
「これ面白い」と声をあげながら
応募された作品を審査しています


ここで審査のポイントをおさらい

作り手のオリジナリティや創意工夫が感じられる作品

日常でも利用価値の高い作品

ハンドメイドらしいぬくもりが感じられる作品

作品のストーリーに共感できる作品


以上の4点を踏まえて選定しているのですが、
どれも本当に素敵な作品ばかりで、
実行委員のスタッフたちはかなり悩み中…


こうして選ばれた作品は、
3月9日(月)に発表されます


テトテ・ハンドメイド・アワード2015
⇒ https://tetote-market.jp/handmade-award/
(ノミネート作品の発表と同時に投票が可能になります)





どんな作品があるかワクワク
自分の作品が選ばれるかドキドキ


あと二日、楽しみに待っていてくださいねっ


今日もさくらこブログをご覧いただき
ありがとうございました。


ブログ村に参加していますわーいクマ・左
↓ 応援お願いします小鳥 ↓



tetote(テトテ)トップページには
こちらからアクセス
キラキラ
↓ ↓