こんにちは!さくらこです桜



tetoteの会員数が増えるにつれて、
このブログもたくさんの方に
見ていただけるようになりましたぱんだ

記事へのコメントやメッセージをいただくのが
とっても嬉しくて、

次はどんな記事を書こうかな~?
楽しみにしているんですよニコちゃん きらきら!!


いつもありがとうございますWハート4


 


今日は、この間クリエイターさんからいただいた
とってもうれしいメッセージをご紹介しちゃいますっハート


 

ハコズレコーズさんからのメッセージうさぎさん

(※メッセージは、ご本人様に許可をいただいたので
原文をそのまま掲載しています)


--------------------------------------------------

こんにちは、はじめまして

2012.05.15よりtetoteスタートしたハコズレコーズと申します虹



このところ、なんだかうれしい気持ちが止まらないので
ありがとうのメールをさせていただきます


tetoteをはじめて一ヶ月半
今まで自分の中だけで終わっていたモノつくりが
どんどん色んな人に広がっています音符


作品(なんて呼ぶこともなかった自己満足なモノ汗
を気に入ってくださる方に出会えたこと

最初の注文が入った日は
興奮して夜眠れなかったのを思い出します!!



そして、常連さんとゆうくらい
何度も購入してくださる方とのやりとりも


直接お会いしたことないのに
なんだかホッとできるうれしい時間になりましたまるちゃん風




アドバイスやエネルギーをもらえて
また新しく工夫しようとかアイデアがわいてきます


少しでもたくさんの方に知ってもらいたくて
アメブロもはじめさせていただきました
あんなにアナログ人間だったのに!!


この一ヶ月半の進歩は自分でも信じられません

気持ちがあれば、あとはやるだけびっくり

システムがばっちりしているので
あとはのっかって自由に自己流に楽しむ星



自分自身が楽しいので
誰かに知らせたい!と、友達にお知らせしまくりました
作ったモノを見せたくて、前より友達と会う機会も増えましたニコちゃん


類は友を呼ぶ。ハンドメイド好きは周囲にゴロゴロいます
私きっかけに、みんなに何か発見があればな~♪

いまは今後の展開を楽しみにしています




今日は以前、投稿していた
「NHK東京カワイイ★TV」の「Myカワイイ」コーナーでの
紹介のお知らせがきて、興奮度がMAXになり
思わずお礼のメールをしてしまいました


今度の土曜放送分で、写真がうつるそうです





今までホントに普通の生活をしてきたのに
tetoteとの出会いで
大好きな番組に投稿しようと
気持ちを上げさせてくれたこと上げ上げ

そしてそれが現実になることがとてもうれしいです



これからも、どんどん輪が広がるよう
tetoteでの活動を楽しんでいこうと思います


tetoteとの出会いに感謝です
本当にありがとうございました

--------------------------------------------------



 

・・・うれしすぎて言葉がありません。.・ω・.。 キラキラ


tetoteを心から楽しんでいただいている様子が
ひしひしと伝わってきますりぼん


 

tetoteでの、たくさんのお客様とのやりとりを通して
ハコズレコーズさんにとって

ワクワクした楽しい気持ちが生まれたこと、
それが新たな作品づくりのモチベーションになっていること、

すべてが私にとって最高の喜びですハート


 

心のこもったやりとりを通して
人があたたかい気持ちになれて、
どんどんhappyが増えていく音符


そんなハッピーサイクルが生まれることが
ハンドメイドの醍醐味なのではないかな、とわたしは思いますクローバー




クリエイターさんにも、お買いものをされるみなさんにも
これからもtetoteを楽しんで、
ハンドメイドの輪をどんどん盛り上げていってほしいなぁ・・・きらきら

 


ハコズレコーズさんのクリエイターズギャラリーはこちら
ブログはこちらからどうぞ桜



--------------------------------------------------


せっかくなので
ハコズレコーズさんのイチオシ作品もご紹介しちゃいますWハート4



『カフェ好きトリコロールゴムLL3個セット』



カフェ好きな女子必見の
ナチュラルな雰囲気がとってもかわいいくるみボタンakn

3個セットなので、毎日付け替えて楽しめます音符



 

 

『りんごの森のマットと、コースター4枚セット[No2]』



お友達を呼んで
ちょっとおしゃれにおうちカフェを楽しめるセット桜


大きなリンゴのマットには
ティーポットを置いたり、お菓子のお皿をのせたり・・・ハート
カフェ気分を上げるのにピッタリですうさぎさん


 

--------------------------------------------------




tetoteは、
パソコンが苦手で、ネット販売には自信がない・・・という方にも
安心して使っていただけますよチューリップ

わからないことなど、なんでもご質問をいただければ
tetoteスタッフがしっかりサポートします音符



あなたもハコズレコーズさんのように、
happyでいっぱいのハンドメイドライフを送ってみませんか? 音符


クリエイター登録についてはこちらをご覧くださいキラキラ





それではまた!さくらこでしたぺこ