こんにちはたいようさくらこです桜


おかげさまでtetoteのグランドオープンから2ヶ月を迎えることができましたキラキラ
本当にありがとうございます(*´ω`*)リボン-borderspink

作品の数も9000をこえ、
わたし自身も毎日たのしみにしながらtetoteを見ていますakn

無事2ヶ月を迎えることができ、
あらためて「ハンドメイドの魅力」ってなんだろうと考えています三色。

そこで昨日twitterで、みなさんの考える
ハンドメイドの魅力について伺ってみましたハート・ピンクマ

いただいたご意見を紹介させていただくと・・・♪♪☆

・一点物であること
・作り手さんのぬくもりや愛情が感じられること
・作り手さんとコミュニケーションをとれるところ


といったところに魅力を感じてらっしゃるとのことでした嬉し泣き

みなさんのご意見が
わたしの持っている想いと似ていてほっとした気持ちに・・・きら


わたしは「物を大事にしたい」という気持ちがとっても強いのですが、
そういう意味で、世界にひとつの本当のお気に入りを見つけられるのが
ハンドメイド魅力かなと思っていますclover*


ハンドメイドのたくさんの魅力をtetoteで伝えていきたいな
と思ったわたしでした(*´ω`*)

これからもお仕事がんばりますビックリ


なにがご意見がありましたら、お気軽にお寄せくださいねおんぷ
今後ともよろしくお願いいたしますニコ


さくらこでした桜


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)