アトピタファンサイトファンサイト参加中




アトピタのベビー用ボディソープの
モニターをさせて頂きました(*^^*)



前々から、買ってみようかな~
とは思うものの
他のベビーソープより
すこし値段が高いので
買わずにいたんです(^^;;




使ってみての感想は

「すごくいい!」



洗い上がりが全然違う!
しっとりしている感じ(*^^*)


泡立ちもいいしキメが
細かいです!


一週間くらい使い続けたら
明らかに乾燥していた
うちの子の肌が
かなり良くなりましたーーー♪♪


これはいいぞ!と思って
アトピタの入浴剤も薬局で購入し
合わせて使ってます(*^o^)/


いままでは
風呂上がりにクリームを塗っても
乾燥してカサカサしまくってたのに
最近はクリーム塗り忘れても
へっちゃら~♪なくらいまで改善!


入浴剤もかなりおすすめ!

両方ともすこし値段は高めだけど
(千円ちょっとします)

でも、皮膚トラブル起こして
クリームをあれこれ買って試したり
皮膚科に通ったりするより
全然安上がり!


うちはアトピーではないし
ただの乾燥肌なので軽いから
すぐ改善したのかもしれないけど
皮膚トラブルを抱えてる赤ちゃんには
まずアトピタを試してみたら
いいんじゃないかと思います~♪


うちは無くなってもきっとリピします!

いい商品ありがとうございました♪








Android携帯からの投稿