アイミーさんから出ている
ソフトコンタクト用洗浄液

《ソフトコンタクトケア
レンズコート》

を試させてもらいました~(*^^*)





500㍉㍑だからたっぷり★

こすり洗い、すすぎ、消毒、保存液
に使えるのでこれ一本でOK♪

私はいつも、一ヶ月typeの
カラーコンタクトを使用していて
よくある二本で千円くらいの安い液
でケアしてます(笑)

いつもは朝つけて、昼過ぎになると
乾燥して目が痛くなったり
充血してくるんだけど

この液を使用したら
いつもよりつけ心地が良かったです♪

コンタクトが潤っている感じ★


細かいところですが
私がよく買う安い液は
フタがくるくると回すやつ。

毎日開け閉めするのが面倒で
いつの間にかフタ紛失。(笑)

っていう事件がよく起きるんだけど

この液はパチンっと開けるタイプだから
片手で開閉できるし
すごく使いやすかった(*^^*)

しかもボトルの真ん中が
凹んでいて持ちやすくなってました!

力を入れなくても液がピューっと出るし、
細部まで使いやすさに
こだわってるんだなあと思いました♪


おすすめです♪


アイミー ファンサイトファンサイト参加中






Android携帯からの投稿