最近やりはじめたモニプラ(*^^*)



第一号当選品は、こちら~♪


水の力で洗浄、除菌、消臭

<未来水>



ニオイもなく色もなく、ほんとに水!って感じです★



まずは、昨日やらかしてしまった吹きこぼれコンロに試してみました(笑)



あ~あ。吹きこぼれたのにそのまま使用してたらこの有り様(σ*´∀`)笑


シュシュっと吹き掛けて数分放置で


ささっと拭きでほとんど取れた♪


このあともう一度吹き掛けて数分おいてから拭いたら、こびりついていた油よごれも取れました~(*^^*)


ほんとなら洗剤とか使ってゴシゴシしなきゃ取れないような汚れでしたが、<未来水>で十分綺麗に!


クレンザーとか使うと後々めんどくさいし、ただの水拭きだと逆にベトベトしちゃったりするから、なかなか手が出せないコンロのしつこい油よごれも、これなら楽チンですね~♪




あと、うちの上の子が赤ちゃんの頃に使ってたおもちゃを下の子が使うとき

《ずっと物置にしまってあったし、上の子のヨダレとか絶対ついてるよな~》

と思いつつそのままにしてたんですけど(笑)こういうものにも使えるな!と思い、プラスチック系のおもちゃにシュシュっと未来水を吹き掛けてお掃除しました♪

赤ちゃんはなんでも口にいれちゃうから洗剤は使えないし、漂白するわけにもいかないけど、水なので安心して使用できました♪アルコールや漂白を使わず除菌できるのはすごくいいですね♪なんだかスッキリ~!!



未来水、300m㍑も入っているし希釈して使えるのでしばらく持ちそう!また色々なところをお掃除してみたいと思います♪♪



超アルカリ洗浄剤 未来水


ウェブザストア ファンサイトファンサイト参加中








Android携帯からの投稿