アクアイオンミスト応援中~~


初めてのモニター当選した化粧品が届きました♪

アクアイオンミストと言って、お水なのに化粧水になるという魔法の液体!!


確かに無臭でお水のようです・・・


毛穴汚れに効くらしいので使ってみましたが、たしかに汚れが浮き出てくるような・・・?

じわわ~んと白く乳化されます。


本当にお水なのか疑いたくなるほど付けた後はさっぱりして汚れがとれた感じに♪


これがイオンの力らしいです♪


正直、この商品のみだとお肌の乾燥は補いきれない感じがしましたが

それでも付けると付けないじゃ大きな差があります!


ブースター効果があるらしいのでアクアイオンミストを付けた後に

いつもの化粧水をつけてみたら、本当にいつもよりしっとりしました♪


髪にもいいみたいなのでこれまた実験・・・


片側のみ毛先にシュシュっと♪


う~んつける量が少なかったのか毛先が痛みすぎなのかこちらはあまり効果がでませんでした。


どんな成分が入ってるかわからない化粧品を使うより全然いいな~と感じました★


今回はサンプル量がすくなかったのでたっぷり試せませんでしたが

使い続けたらお肌にも毛穴にもよさそうだな~って感じです!