生地サンプル、ご試着用サンプルをお送りして

皆様分をお仕立てさせていただいた

バックサテンシャンタン生地

むらさきのタックフレアスカート

 


 

 

後ろ半分はゴムで、調節できるようになっています

 

 

皆様分をご依頼いただきました

 

一人でお仕立てしているので

少しずつ、少しずつ

長い期間をいただいてしまいましたが

ご使用日まで かなりお時間の余裕をもって

ご依頼をいただいたので

安心してお仕立てさせていただけました

無事お納めでき ひたすら安堵しております

 

ご依頼をありがとうございました

 

 

フレアスカートは

サイズオーダーではなく、ご試着用サンプルのサイズを基本としてお仕立てします
後ろがゴムの仕様、ゴムは調節可能で
ヒップサイズ110センチ程度までは 基本サイズを着ていただけます
ご注文の際は ご試着用サンプルにてご確認いただき
丈のみ 「サンプルの丈に プラス2センチ」 のように お知らせをお願いいたします

生地サンプル、ご試着用サンプルお送りできます

 

タックフレアスカートのページはこちらから

https://www.handmade-with-aloha.com/flare-skirt.html

 

 

Handmade with Aloha...