こんばんはクローバー

最近、風が強い日が多くて困りますガーン
持病が出てしまうので、風はほんと勘弁してほしいなぁえーん

先日、取材を受けましたと記事に載せたかと思いますが・・ニコニコ

紙面の配布がされましたので、公表させていただきますねウインク

今回、地域新聞の「もしもししんぶん」さんにご縁あって「このまちのきになるひと たまひと」という枠の取材を先月していただきました笑い泣き

私のこれまでに行ってきた活動から、現在、活動をしていることまでが掲載されてます音符



「もしもししんぶん」恒住編集長の物腰の柔らかさ、インタビューの上手さ、大昔に、編集委員の委員長経験がある私にはとってもかっこよくステキな人だなぁ~ってキュンキュンしちゃいましたおねがい 

恒住編集長、もしもししんぶんのみなさま、ありがとうございましたキラキラ


今回、私の紹介の中に、「Dropdrop」の活動も紹介していただきました音符


4月21日、来週金曜日に『Dropdrop in Spring ~for Mothers Day gift~』が、「キャリアマムホール」で開催しますハート


こちらの中の一部、「ジェルマッサージ」デモンストレーションと「ボディジュエリー」、各出展者さんの写真を1分間動画にて、配信されみれますので、「もしもし新聞」が配布されている地域のみなさま、是非、ご覧くださいねデレデレ



ハンドメイド屋Tomomichanとして活動を始めて、気づけば13年になりますおねがい

この間、たくさんの方とお知り合いになり、交流をさせていただきましたニコニコ

アドバイスをいただいた企業のみなさま、イベントでご一緒させていただいたみなさま、諸先生方、みなさまのご協力があってここまでこれましたおねがい ほんとうにありがとうございますほっこり


私なりにこれからも頑張って活動していきますので、今後ともよろしくお願いいたしますキラキラ


そして昨年からは、ハンドメイド活動をしながら、イベントグループ『Dropdrop』を立ち上げ、代表を務めていますおねがい

まだまだ、新しいイベントグループですので、活動していくうえで、出展者のみなさまには至らないところが多々あるかと思いますが、改善しながら頑張って前進していきますので、これからもよろしくお願いします真顔


『Dropdrop』では、年4回の春夏秋冬イベント、ミニイベント、Dropdrop×マナビ(セミナー・カルチャー)などの企画が盛りだくさんですハート

「Dropdrop」の活動に参加してみたいなぁ~と思われてる方、まずは、イベントに遊びに来てくださいウシシ

イベントベテランの方も、イベント初心者の方も、ワイワイしながら笑顔や笑いがたえない、出展者さまも、お客さまも楽しみながらイベントに参加されてますウインク


私は、イベントでの成果ももちろん大切だと思っていますが・・滝汗 そこは、その日の来場者数にも関係してきますので、こればかりはどのイベントでも当日になってみないとわかりませんキョロキョロ


私は、成果と同じぐらい、イベント後の、横の繋がりや、集客に結びついていってくれればいいかなっと常に思ってますラブ

Dropの登録メンバーさん達は、仲が良くて、お互いがイベント後に向上しあえるような関係になっているのも私としては嬉しいことです笑い泣き

あともう一つ、「Dropdrop」では、「Dropdrop×マナビ」というのも行ってまして、こちらは詳しくは次回に記事をかきますが・・

「お金」や「集客」などについて、講演会を多数され、ノウハウを持っている方を、講師にお招きし勉強会を開催しておりますウインク

「Dropdrop」は、イベントだけに出て終わりではなく、これから先、自分で稼ぎたいけど、何からやればいいのかわかんない不安材料を、「セミナー講師が、メンバー価格で教えてくれる」、Dropdrop登録メンバーですと、サポートを受けたい方は受けれますよほっこり


長文になってしまいましたが、明日以降、7月30日開催する「Dropdrop in Summer」の募集を開始します真顔 詳細に、ついては別記事にて発表したいと思いますウシシ

ぜひ、みなさまのご参加をお待ちしておりますウインク


今回も最後までお読みいただきましてありがとうございましたピンク薔薇