おはようございます。




すがすがしい朝・・・・





きらきら輝く朝日が


一段と私の美しさを引き立ててくれます。





私にとっては・・・・






好















朝日さえ脇役顔に縦線




うふふ~ラブラブ













昨日は・・・・・


初めてのブロ友さんにお会いしてきました!!




photo:01

ニャー助さんアップ



隣県だったことは知っていたけれど、

まさか隣の市だとは思いませんでしたぁ!!


車で20分程のところにお住まいだったんです!!



近いー!!






今回の目的は、リースのキットをお渡しに行きましたニコニコ



最初は、ニャー助さんが


我が家へ教室へ来てくれる・・・


という話も出ていたんですが、



“私、ノミの心臓なので・・・・”

ととても恥ずかしがり屋のニャー助さんあせるあせる






苦笑い


















私と一緒です顔に縦線







モーニングの時間帯にお会いして・・・


photo:02

その恥ずかしがり屋のニャー助さんと・・・・・



好













まさかのぶっ続けトークで


photo:03

ランチまで追加オーダー顔に縦線




気づけば・・・・

滞在時間。





叫び叫び













5時間!!

お互い恥ずかしがり屋だったのに

不思議ですラブラブ



子供の帰宅時間に

間に合わなくてびっくりしたあせる






お互いの会話は


「たまさんは~」

「ニャー助さんは~」



と普通に呼び合う。


まわりからはどう思われいたのかしらねププッ・・・









リースキットをお買い上げいただいた上・・・


photo:04

手土産までご用意していただいていましたあせる
す、すみませんガーン


本当にありがとうございます音譜音譜



とっても楽しかった

あっという間の5時間でした。





ニャー助さんは苦痛だったかしら汗

















そんなの関係ないけれど顔に縦線









そして、


私を見たニャー助さんが言ってくださいました音譜








泣























「たまさん、アラフォーって書いてあったんですが

 

 もっと若く見えたので


 違う方かとも思ったんですが


 森カンナに似ているので


 すぐわかりました!!! 」






泣き1













ニャー助さん。。。。






  












たまのアトリエ

私の読者として合格です顔に縦線





いえー









怖いもの見たさに会ってみたいと

思っても思わなくてもぶちっ↓

人気ブログランキングへ

会ってびっくり笑い