昨日は早々にご心配のコメント、


どうもありがとうございましたドキドキ

毎度のことながら、うれしかったですビックリマーク





おかげさまで、



夫似でブサイクな次男はその後・・・・・






無事に






クラッカー






インフルエンザにーーーいえー


ひえーーーー叫び叫び



昨日、あれから熱が39度以上まで上がりました汗


いつもの解熱剤もきかなかったし、インフルエンザと確信パー


駆け込みで救急診療へいってきました。


あ、いえ・・・正確には、

家族で唯一予防接種をうっている夫に連れていってもらいました病院





もちろん今日、幼稚園は欠席していますが、

次男のクラスは結局学級閉鎖になったようですガーン


流行ってますねー。



そんな次男。


昨夜までは熱でうなされていましたが、

タミフル飲んで今朝は微熱程度まで下がりましたニコニコ


ほんと、インフルエンザって熱が下がるの早いですよね!?



体が楽になって

「ゲームやっていい?たいくつーーDASH!

・・・・なんてもう言ってる汗


「テレビぐらいにしておいたらはてなマーク

と言ったら、


しぶしぶ見はじめた・・・・・



目





たまのアトリエ
偉そうな格好でパンチ!パンチ!

昨日の姿がうそのよう・・・汗



しかも、次男が自分で選んだ録画番組は


これ↓



たまのアトリエ
吉本新喜劇ーーアップアップ


これが録画してある我が家って・・・・・汗汗

そんな家庭、なかなかないだろうな叫び

家族みんな好きなんですニコニコ


吉本って、オチがわかっていても面白い音譜音譜

いいわ~~ほんと笑えるラブラブ


脚本とか上手だよなーとか、もっとこうしたらいいのに、

っと思ってみています合格






これで、次男は一安心です。

幼稚園には行けないけど、やれやれです音譜


みなさん、どうもありがとうございましたラブラブ




でも、昨日はホントにつらそうでした。



咳が多かったので次男にもマスクをさせ、

感染予防で私もマスクをしてお世話をしていましたマスクマン。



食事のためにマスクを外し、


次男にもゼリー程度のものをあげようと横に座らせたら


「ゴホゴホ」


と次男しょぼん


慌てて私はマスクをしなおして食事のお世話ナイフとフォーク


ゼリーも少しだったけど食べてくれました。


まずい薬も頑張って飲んでくれました。








そんな時・・・・・・




私を見て目






夫が・・・・・・







「お前・・・・・・・」





ん??なによ~?






「そのマスク・・・・・・




  ○○(次男)が使っていたやつだぞ





!?!?




ひえーーーーーーーーゾゾゾ



ガーン



なんてバカなの私ーーーーがくがく







「お前、子供用のマスクなのに、

 普通わかるだろ!?



うるさいわパンチ!



「お前、

 インフルエンザになりたかったんだなニコニコ!?



うるさいわパンチ!パンチ!




「お前、

 インフルエンザになる用意しておけよニコニコ!?




だーーーーうるさいわパンチ!パンチ!パンチ!



なんだかとっても嬉しそうな夫に腹が立つむかっ





ああ・・・・それにしても。

インフルエンザ菌かびるんるん満載のマスク着用してたなんてえー

急いでうがいはしたけれど汗





潜伏期間は1~4日。


今週、更新が滞ったら・・・・・

苦しんで寝込んでいると思っていてくださいガクリ(黒背景用)


その際は、あたたかいお見舞いコメントお待ちしております笑い





ええっと・・・・




とりあえず・・・・・・





即席おかゆを買ってこようかな顔に縦線




ペタしてね  読者登録してね