四つ葉お正月飾りUPしました。一つ前の記事をご覧ください四つ葉






我が家の玄関前は・・・



たまのアトリエ
植物ブーケ2とカタツムリかたつむりとカバカバたんの置物が置いてあって


ちょっとした並びですが、私は気に入っていますニコニコ






ある日。




玄関を開けると・・・・・・



目



たまのアトリエ
!?!?



なんか・・・・置物が増えている叫び叫び






「ニャーニャーにゃー



しかも鳴いたビックリマーク



子猫さん・・・・・・突然現れて。。。。


どうしてそこに座っているのはてなマーク



痩せてかわいそうしょぼん

子供たちとパンをあげたけど、全く食べず汗



無視して家の中に入ったけど、


ニャーニャー・・・ずっと泣いてるガーン



動物好きな私は小さいころよく拾ってきて母親に怒られたものです。



でも飼えるわけないので。。。。。。


どうしよう汗汗






ひらめき電球






ひらめいたーーー!!!



近所にある猫屋敷!!


1匹増えてもわからないわにひひ


あの家なら飼ってくれるでしょうアップアップ



名案ドキドキ



早速抱いてにゃーそのおうちまで連れていきました歩く


そしておもむろに・・・・玄関前にポイチョキ



ニャーニャー!! 


追いかけてくる子猫をふりきってダッシュで帰ってきましたパー







それから・・・・




その子猫がどうなっていたのか気になっていました。




が、




先日そのおうちを見た時、


他の子猫と楽しそうに遊んでいるのを目撃!!!!



良かった~~ラブラブラブラブ


最初から・・・・そのおうちの子猫だったんだと思いますニコニコ


そこに運んで正解でしたクラッカー









それが。。。。約1か月前の出来事です。





そして昨日。




外出先から帰ってくると・・・・




目





たまのアトリエ


!?!?!?






・・・・・・・






気のせいはてなマーク








叫び叫び






うそでしょはてなマーク




たまのアトリエ



・・・・・・・・・・・がびょーん




たまのアトリエ
増えてるやんがっかり




しかも・・・


なんで並んでそこに座っているの?!


面白すぎププッ・・・






ああ!!!






わかった~!!




この間の恩返しに来てくれたのね!?



“猫の恩返し足あと



音譜






いいのよ、




そんな。。。。



気にしなくてもニコニコ




うふふ音譜音譜




かわいいネコにゃー ラブラブ





元気で良かったね苦笑い








・・・・・・・・・・・










さぁ、







早くなんかくれはにわ



ペタしてね   読者登録してね