私のこんなくだらないブログを楽しみにしている読者さん、

どうもありがとうございますラブラブ


そして。


いつもコメントを書き込んでくださるみなさん、

本当にありがとうございますラブラブラブラブ


みなさんのコメント、いつも楽しみに読ませていただいています音譜音譜




そして。




私のブログと・・・

みなさんのコメントを楽しみにしているのが


もう一人存在する・・・




ガクリ(黒背景用)




そうです青スジ





夫  これ





叫び叫び






ほんと、うっとーしい怒






私の更新をいち早く察しし、読んでいる。


夜10時に更新し終わった時メモ・・・

その10分後に会社から帰宅した夫。


玄関先での一言目は・・・


「お前ねーーー、あれほんとつまらん!!!
 もうね、最悪!!全然おもしろくないわ」






なんでもう読んでるのえ゛!???!!!



ありえんわーーーーパンチ!パンチ!





そして、カブトムシの記事だって



「お前ねー、ブログにうそ書くなよ!!カブトムシの卵は20個ぐらいじゃなくて
 30個ぐらいだぞ!!」




どっちでもいいわーーーーパンチ!パンチ!パンチ!



「今日はコメント少ないな~。やっぱりつまらんって証拠だぞ」

「あれはコメント書くの困る内容だよなー。義理で書いてもらってるぞ。
 みんなかわいそうだよなー」






う、


う、


うっとーーーーーしーーーーーパンチ!パンチ!





「私のブログ、そこまで干渉するなんて信じれんわ!!
 そこまで奥さんのブログ見てる旦那なんていないわ!!」



「干渉じゃないぞーー。誤字脱字をチェックしてるんだ音譜



“加齢臭”を・・・

最近まで“カレー臭カレー”と思っていた

お前にチェックできるかーーーー!?メラメラメラメラ




背景デザインを変えた一昨日も・・・

「お前ねー、読みにくくなったから前のに戻せよ!」




お前の為のブログじゃないわーーーむかっむかっメラメラメラメラ





「いつになったら、私はアンタの空気になれるの??干渉するな!!!!
 アンタなんてとっくに私の空気だわ!!」



って言ってやった、ズバッとねプンプン




そしたらアイツ・・・・・





「そっか~俺はお前の空気かぁ矢印
 なくてはならない存在ってことだろ!?ニコニコ







・・・・・・・がびょーん








私のストレス原因、



お前じゃーーーー!?メラメラ




暇だと私にちょっかいだしてくる始末。

ほんとにうっとーーーしいううっ...



この間、あまりにもうっとーしーから無視したら・・


アイツ・・・


すねてパソコンのパスワードを変更した叫び




私のパソコン(今もそう)はライフチューリップピンクが出来ないのあせる
野菜、腐ってるだろうな・・・・汗

みなさんのとこへ水やりもできなくてごめんなさい!ガーン

そういう理由です。。。。しょぼん





ばーかーばーか

お前、子供よりめんどくさいわパンチ!


あ、でも・・・


夫よ!!!喜べ!!!!





ブログの記事のテーマ。


一つ追加しておいたよラブラブ

あなたの為にドキドキドキドキ













“うるさい夫”ってねププッ・・・


うるさい夫大特集!!これから増えるだろうね音譜



嫌だったら・・・・


私のブログに

干渉するなーーー!!!!


わかったかむかっ