ゆるゆる営業中〜

テーマ:
こんにちは!

昨日のイベントから荷物片付けが途中のまま、ゆるゆる営業しております笑笑

今朝は少しゆっくり~

母と呉市美術館別館にある

オーガニックランチのお店に、ランチしに行ってきました!


ただいまプレオープン中~


{C68BC3E4-555E-42A6-8E3B-6FA7833A0FDF}

{459C27E1-2619-4AA8-B395-C91DB2193493}

今日は辛口カレーにしました
{78A66AE4-82D6-448A-9C1B-F21515F45E09}


美味しかった~


今月のくれえばんさんに掲載されてますよ!

{1FF4E73C-233C-4EB9-BCF3-4F3EAF7F521C}

{C49C519F-DBD5-4CEB-844A-356DAD16B83E}

{820F3806-5BD2-4645-9C7E-27B1FFEEF08D}





店内広々~

景色も楽しみながらランチできます。

{43923A01-D8B2-4D32-93E0-95507F72D28E}



カレーグッズ可愛い


{1E100A9E-A2DE-4174-8750-089123913964}


ヤブは、呉の象徴ですね!


{95E8F529-A71D-405E-8B26-F755603D4181}


kosajiさんのジャムもありましたよ!


{0FC1D012-A2B5-4582-AB84-4009451A7E98}


そしてこちらの地図!

残念ながら呉YWCAは入ってませんが、呉の良いところが満載に掲載されてます!
{24264E45-E3BE-477C-A78A-88757A8EC246}



店長さんともご近所さんのご挨拶。

すでにRicoricoに来店されていたとは💦



のんび~りしたい気持ちを抑え、、、

店番です!

 KAOさんから、リメイクオーダールームシューズが届きました!

ご結婚30周年のご夫婦への記念プレゼントと、お母様へのプレゼントです。

どの作品も、とっても素敵✨


{802E1B0C-8A33-43E6-8C6C-2154EDF0876A}

真珠婚をイメージして、パールが使われており上品な仕上がりに


素敵すぎる~


Ricorico店内も少し模様替え笑笑


{099C1EC8-C5E3-453D-AD0B-FAC641BF04E7}



{3FAEB73F-6A8F-409B-B063-231F1E3F93E2}

{C952ADCE-CB65-492E-8970-DD53AA3C29E4}








本日17時まで営業しております!

みなさま遊びに来てくださいね!


AD
24.25.26日と、3日間開催されたユニオンスクウェアでのイベント!

本日大盛況にて終了致しました👍

最終日は待ちに待った晴れ☀️!!!

開店前から並んでいただけるほどの盛況でした!

ですので、

ほとんど写真はありません💦💦💦



{A506844A-8232-49DD-8F66-903D61E914C8}


スモックをご試着中の可愛いお客様💕

サイズぴったり!で即買いしていただきました👍👍👍

{138AC55C-03BB-488F-833D-92F357F6293D}

唯一の写真がこちら💦

少し落ち着いてからですが、一日中絶え間無くご来場いただきました。

カフェコーナーも完売商品もでるほど!

嬉しい悲鳴が聞こえておりました。


3日間、本当にありがとうございました。

雨の中ご来場いただいたお客様、遠方からのお客様、いつもの常連のお客様!


感謝感謝感謝!!です。

特に、ユニオンスクウェアの社員のみなさまは本当に良い方ばかりで、会場準備から、片付けまでお世話になりました。

また、ぜひイベント開催したいと思っております!

ありがとうございました👍👍

明日は平常営業に戻ります!

12時から17時まで、呉YWCAにてお待ちしておりまーす!

{B845AA07-F497-4CEB-BFA4-37CB8654A861}

呉YWCAには駐車場がございません。くれぐれも近隣のパーキングをご利用されるよう、よろしくお願い致します!


AD
こんばんは!

ユニオンスクウェアにて開催中の楽しいイベント、2日目まで無事終了いたしました!

昨日の豪雨から、今日は少しずつ天候も回復し、まずまずの気候でした!



英会話講師の方の

かなーりシュールな漫談??は

かなりなツボに入りました笑笑



{3901E2BE-18B6-4DA9-BF1C-09D3B079F73F}


昨日はRicorico2人での店番でしたが、本日は委託作家さん達5名でお店番!

ワイワイガヤガヤと楽しく過ごしました!

{6BBBB14C-9F0A-4EE1-8FBA-57C31C004C5B}

{7827D93E-61F6-4D62-9413-DB1C8C144490}

みなさんに、作品を見ていただき、呉YWCAの宣伝もたくさんしましたよ!

{CFC2ED1D-68ED-4A02-A7A0-0F272AA8ACB6}


里歌さんの占いコーナーは、毎回大盛況!

絶え間なく人が入れ替わっていらっしゃいました!

{A2CEE2F7-D0BF-4899-A3BE-92971C909BF3}


カフェでは、ピザやカレーやサラダ、デザートにはジェラートを販売!

みなさんゆっくり過ごされてました。

{20C98617-CEEE-4EC3-86BF-0F2773E5347D}

{E861DACA-A3A3-460D-8207-A795929530D3}

{AC7CD2A5-428E-4DE3-9CFC-2EB14F50664B}

野外のテント下では、鯛めしにタコ飯、サザエのつぼ焼きにビールにソーセージ、焼きたての干物が販売されてましたよ!


{F9422AB7-DB64-4B7A-AF38-C3A464DF1CE0}

{6A7DF50A-3FEB-4019-9D68-646044C50922}

{DFC9E466-7FFB-4835-BA05-ED28B9C65FD7}

{586515F2-C804-44C5-9164-F17BAF19B0F1}


ユニオン男子の料理教室も開催!

{0359C7F0-6845-4454-B35B-3136DE228C4F}

お昼はユニオンさんからのお弁当までいただき、至れり尽くせり

本当にありがとうございました!

{E2865032-3B35-4671-BB24-92158EB153D0}



残すは明日1日!

明日はRicoと作家さん数名にてお待ちしております!


明日の最終日は10時から15時開催となります。

明日はやっっっっと晴れ☀️!!!


みなさま遊びに来てくださいね!

AD
こんばんは!いよいよ明日から3日間!

ユニオンスクウェアにて

イベント開催です!!!


本日、汗だくで搬入してまいりました!

{4284D988-16BB-454A-A5DF-AC8C4649E906}



こちらがRicoricoブース!


{6312BC92-CBC5-4D3A-8873-F6CC41AD06DB}


新作も続々登場しております!

{DF9FB813-CD3E-4150-A8B7-9DF2E2F45E90}



{4A07ADC1-DE88-4BFA-B00A-992A89040CB3}

{F3D42321-864B-45BE-8027-DF0F2B61CA92}


夏にぴったりな、新作アクセサリーも豊富にありますよ!


{8E64C63D-108C-4D3F-972A-4E3882383A8D}


かわいいルームシューズがずらり~

すごく眺めが良い感じ~👍

{D8A2832F-BC23-45A9-8997-FEA941D6870C}

{E2816B1D-2703-4E83-A892-B532858EC216}

{0418F964-BF8D-449D-B8B0-ACCF82AD2DBD}

{5DA92916-056C-47D4-B05D-0793C7B37C30}

{38C914D0-9A6D-45BE-B37F-71E372B76C88}


外のブースは雨でも楽しんでいただけるよう、テントがたくさん用意されてました!



{38FA6365-8F42-4E8B-B028-F405186C97F4}


それからそれから。。。
本日、テレビで呉YWCAが取り上げられ、なんと!Ricorico店内も紹介されました!!

{6F7203B7-E234-4843-8CF1-CD47B8CF6A97}



じゃじゃーん!

{7E54EC1D-0AC9-4702-AE96-6414EC072F9F}

{F4C525B1-C29A-43C5-A2BD-A355DE53E73F}

あなたも、

なかなか遺産に認定された素敵な建物に、遊びに来ませんか?


何か発見があるはずですよ!





広島県は大雨洪水警報発令中ですが、皆さま大丈夫でしょうか💦💦

そんな中で

新作です!


こちらは、新生児サイズの

衿つきスタイ!

メンズスタイ&レディスタイは、とってもかわいいデザインですよ!

出産のお祝いにもぴったり!ですね

{24030B5B-75D1-4042-8E81-322BFAEB2712}

リバーシブルあずま袋に、新柄登場です!

金魚ちゃんとふわふわくも柄!

今回は、持ち手部分をスナップではなく縫い付けてみました!

{9EEF679B-2493-4386-A353-44FAB5D33CA1}


こちらはRicorico一番人気の

パッチワークタオル!!

今回は、ファイバータオルで作りました!

{E7AC08C0-D583-4FB5-92E9-65731244DBA7}



本日はこの辺で。。。

明日も12時openですが、閉店時間を早めイベント準備に取り掛かる予定です!