CARVE TO ENCOURAGE (カーブ トゥ エンカレッジ)

「激励のために彫ろう」プロジェクト


東日本大震災

被災地のレザークラフターを

レザークラフトの作品で激励する企画です。


タカ・ファインレザー・ジャパンの大塚さんが立ち上げたプロジェクトです。

詳しくは http://www.taka-fine-leather.com/  です。


自分もこのプロジェクトに参加させて頂きました。


nk69  Handmade 道

「激励」

被災されたみなさんの為に出来る事はしたいと思っていました。


今自分に出来る力で。


カービング歴もまだ浅く未熟ですが、


このプロジェクトの事を知り初めてデザインから製作しました。


このプロジェクトに参加させて頂き、


作品を通して少しでも気持ちが伝わればと思います。


みなさん、頑張ってください。

2011,10,15

野田 けんいちろう


レザークラフトの出来る環境にあるレザークラフターのみなさん、

是非参加をお願いします。

力を合わせて被災地のレザークラフターのみなさんの復帰を、

応援、激励しましょう。

宜しくお願いします。