あみぐるみチャーム&ストラップ★出品致しました! | Handmade Na-Myu★あみぐるみ日記

Handmade Na-Myu★あみぐるみ日記

NSG日本創芸学院認定 ハンドメイドクリエイター★Na-Myu*美紀ママが日々生み出しているあみぐるみ達を紹介しています♪ ※作品のデザインやアイデアの模倣、画像の無断転載などはおやめください。マナーを守ってお楽しみください☆




コンチャ―☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ―――♪♪



今日は朝は雨降ってたけど、お昼前からすっかり晴れた東京でした太陽

風邪は強かったんだけど暑かったね~かお


さて、先日UPしたあみぐるみちゃんに、3点のあみぐるみを加えて

先ほどヤフオクに出品が完了しましたのでお知らせしますハート




まずは、すでにお披露目していたこちらの3点これ




約2cm(帽子含まず)の紫ネコちゃんに

ネコちゃんやお花のチャームが組み合わさったキーホルダー


Handmade Shop  Na-Myu  




不思議の国のウサギちゃんに少女のチャームなどを組み合わせたキーホルダー


Handmade Shop  Na-Myu  




約3㎝の紫パンダちゃん&お化けちゃんのハロウィンストラップ


Handmade Shop  Na-Myu  




そしてさらに3点新たに完成したのがこちらこれ


約2cmのピンク猫ちゃんにKeyチャームや皮タグが組み合わさったキーホルダーキラキラ


Handmade Shop  Na-Myu



ハロウィンカラーのみつばちベビーちゃんonカボチャ


Handmade Shop  Na-Myu



水色のキリンくん(約9.5cm)/ボールチェーン


Handmade Shop  Na-Myu





水色のキリンくん、さっそく作っちゃったニヤ

紫やピンクのキリンも作りたいな~*:.。☆..。.(´∀`人)



あと、みつばちベビーちゃんもこの色は初登場ですね↑

ハロウィンならではですハロウィン


今回はいつもと違った感じのものが多くて作るのも楽しかったわっ期待すまいる



本日の6点は先ほどヤフオクにお出かけしましたので
ご興味を持っていただけましたら、是非会いに行ってあげてくださいませaya








明日10/12(土)にBanana Caf'eさんが参加するイベントに
私のあみぐるみちゃんも連れて行っていただきますayaaya

お近くの方は是非お立ち寄りくださいませハート。




URL くにたちハッピーマーケット2013 秋市


日程:2013年10月12日()・13日()・14日(月・祝
時間:11~18時

入場無料・雨天決行


会場:コミュニティスペース旭通り(NTTビル)

東京都国立市東1-14(旭通り)
JR中央線国立駅南口から徒歩3分