*君の名は。* | *mimosa*✴︎*♥︎colorful days♥︎*✴︎

*mimosa*✴︎*♥︎colorful days♥︎*✴︎

ハンドメイド大好きな*mimosa*のブログです♥︎

*mimosa*の活動や新作情報、輸入住宅のマイホームで暮らす日々や、カラフル&ナチュラルアンティークなお気に入りの雑貨なども綴って行きます♪ (人•ᴗ•♡)



明日は
小学校の卒業式です!


1年があっという間...( ´_ゝ`)


四月から娘は六年生!

息子は四年生!



早ッッッ (ll゚Д゚ノ)ノ






かなりかなりかなり
遅ればせながら
映画「君の名は。」を
家族で
観て来ました❤︎( ˚͈ᵕ˚͈ )



{4D7A2EA6-0936-4D2A-8CF4-251498B16BD1}



DVDになったら観よう!!と
心に決めていたのですが | ૢ˶‾᷄౪̮₍‾᷅˵ )ˉ̞̭ ෆ



あぁぁぁ

ついにダメでしたw



我慢が出来ず
映画館へ!!



公開から
半年以上も経つのに
しかも
平日なのに
まだまだ
観に来ている方がたくさん!!


凄いですねーっ



映像、音楽も美しく
物語の構成が
素晴らしかったです。゚(゚´Д`゚)゚。




また
観たいな❤︎



瀧くんステキ!!

キューー(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)ーーン♡