明けましておめでとうございます☆ | 大人服と子供服 mikko

大人服と子供服 mikko

ブログの説明を入力します。

皆様明けましておめでとうございます虹
2014年☆
今年も沢山の方々との出会いを大切に…好
またハンドメイドを楽しみ頑張りますキラキラ
本年もよろしくお願いいたしますコスモス

ブログの更新もせずすいません…とまチョップ
年末年始と家族&友達と共に飲んだくれの日々を送っておりましたビール

そして我が家は
宝石紫新春書き初め宝石紫をしてみました♪

それぞれ今年の目標を?!(笑)
左が私。 飛!
真ん中が4歳の娘。 はしる!
右がパパ。 光!
3人共に自由な目標(笑)
娘は初めての習字に胸をワクワクさせながら筆を運び。
真剣に書と向き合っておりました好

毎年家族で続けていけたら…っと思います合格












Android携帯からの投稿