本日、11月23日に行われた

 ミシン はんどめいどマーケットinくわなVOL.1 ミシン

に、ご来場いただき、誠にありがとうございました笑顔


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

まず最初に…

この場をお借りして、お詫び申し上げます。


本日、早い時間からお見えになり、開催時間前にお並び頂いておりましたが、時間どおりに開催することができず、会場を15分遅らせてしまいました。


本当に、申し訳ございませんでした。


お客様に、大変ご迷惑をおかけしてしまいましたこと、深く反省しております。

本当に、本当に申し訳ございませんでした。


今回の反省を踏まえ、次回開催には、このようなことが再度起こらないように、心がけたいと思います。

次回開催も、なにとぞ、よろしくお願いいたします。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



さて…

桑名で初!ハンドメイドのイベントの開催でしたが、思った以上の盛況ぶりで、開催時間前に多数のお客様に並んで頂きました音譜


≪アンケートにお答えいただいた方 先着50名さ まへのプレゼント≫プレゼント

も、早々になくなり、後からお見えになったお客様がガッカリしてお帰りになるほどでしたあせる


本当に、「アッ!」と言う間でしたよにこ


午前中は、会場にドッと人が溢れ、熱気晴れで汗を掻くほどあせ

午後からは人の入りが格段に減りましたが、それでも切れ間がないくらいキラキラ


次回開催の折の、取材のお申し込みもあったようで、いろんな驚きの連発でしたキラキラ


もちろん!このブログアメーバをご覧になった方も多数お見えになった様子で、お答えいただいたアンケートメモにざっと目を通しましたが、次回のイベントに参加したいと思われた方々が、なんと、25名様もいらっしゃいましたひゃ~・・・ぎくっ



次回の開催が、今から楽しみになってきましたキャハハ

次回は、今回よりも規模が大きなイベントになることは、間違いなさそうです。


今回の経験を踏まえ、第2回は、ココ 『アメーバ-ブログアメーバ』も駆使し、積極的にお知らせをしていく予定ですWハート

いろんな媒体を用いてのお知らせも、もちろんさせていただきます。




明日は、本日のイベントの様子を、ご報告させていただきますラブラブ


本日は、お礼及び、お詫びを取り急ぎさせて頂きたく、アップ致しました。


ご来場くださいました皆皆さま♪

本当に、ありがとうございました音譜




最後になりましたが…

本日ご参加いただきました 作家さま方に、お礼を申し上げます。


本日は、お忙しい中、当 イベントに参加下さり、誠にありがとうございましたキラキラ

閉場後の意見交換の場にも積極的にご参加&ご意見を述べていただき、スタッフも気付いていなかった事柄を多数 教えていただきました。

ありがとうございました♪


皆さまからの貴重なアドバイスを第2回のイベント開催に生かし、今回よりもグレードアップしたイベント作りをしたいと考えております。


至らない点ばかりで、ご不自由をおかけした点もあるかと思います。

広いお心で、協力いただいた今日のことを忘れません。


本当に、ありがとうございます。


本日はお疲れになったことと思います。

ごゆっくり、お休みくださいね。




それでは、また、お会いできる日を楽しみにしております。


ありがとうございました。




≪スタッフ一同≫クローバー


ペタしてね