初めまして♪

『あとりえ恋歌』です(^O^)♪


こちらのブログ管理アメーバもさせていただいております笑顔


いろんなイベントに参加させていただいておりますが、スタッフという立場でイベントに参加するのは、今回が初めてですあせる

至らぬ点が多々あると思いますが、生温か~ぁい目目で見てくださると、幸いです音譜



さてさて♪

それでは、今回私が出展させていただく作品のご紹介を 少々させて頂きますねにこ


私の作品は主にビーズアクセサリーですネックレス
☆はんどめいどマーケット☆in桑名-あとりえ恋歌
最近では、このようなロングネックレスを主に作っています♪


☆はんどめいどマーケット☆in桑名-あとりえ恋歌 2
こちらは、インドビーズで作成した2連ネックレスですニコニコ


☆はんどめいどマーケット☆in桑名-あとりえ恋歌 3
Xmas向けに、ちょっと華やかなものも作ってみました薔薇


系統はどこかしらアンティークキラキラ

ですが、思いついたモノを思うままに作っていますので、ほぼバラバラです汗


最近では、‘レジン’に手を出したり

☆はんどめいどマーケット☆in桑名-あとりえ恋歌 4
これが結構面倒で、単純に見えますが、手間がかかってますあせる

製作に、1つ3,4日かかっていますガーン



原毛フェルトの羊毛マスコット ’を作ったり…
☆はんどめいどマーケット☆in桑名-あとりえ恋歌 5
自分で書いたオリジナルのイラスト色鉛筆から立体化しましたはぁ~と



ビーズアクセサリー以外でよく作成するのは、スイーツデコケーキ01です♪
☆はんどめいどマーケット☆in桑名-あとりえ恋歌 6
☆はんどめいどマーケット☆in桑名-あとりえ恋歌 7
☆はんどめいどマーケット☆in桑名-あとりえ恋歌 8
☆はんどめいどマーケット☆in桑名-あとりえ恋歌 9
イベントでは、このキラキラキラキラスイーツデコケーキ01のストラップが人気ですラブラブ



その他、350円均一のピアスや500円均一の品など、お手頃な価格の商品も取り揃えてございますワホー♪


クリスマスクリスマスツリーも近いこの時期、一点物ひとつの商品はいかがでしょうか?


私を見つけ、声をかけてくださったご購入者さまには、心ばかりのサービスラブラブも考えております。


ぜひ

「ブログ見たよ♪」

と、お声をかけてくださいねにこ



それでは、当日、皆さまにお会いできるの楽しみにしております音譜



最後まで読んでいただき、みなさま、本当にありがとうございました♪aya




BY ~ 『あとりえ恋歌』(http://ameblo.jp/koiuta-3/蝶々


ペタしてね