【作品紹介】hana*hana | ちいさな 手作り市

ちいさな 手作り市

手づくり大好きなママたちが集まって楽しいイベントを開きます♪


こんにちは(‐^▽^‐)hana*hanaです


昨日お話した、お気に入りの多肉アレンジ


こちらです♪





お気に入りポイントはミニチュアのポスト( ´艸`)


これをお店で見つけた時、ソッコーで


かごに入れました。


フェイクなので水も太陽も必要ありません


誰かのお気に入りになると良いな~






そして、鳥かごとランタン…( ̄_ ̄ i)?


ランタン風のアレンジ





どちらも1つずつしかご用意できませんでしたが


小さめサイズなので、どこにでも置けそうです。






そして、そして


前から一度作ってみたかった


スプーンアレンジ





穴にひもを付けて販売しますので


壁に吊るしても、もちろん置いても


楽しめます。






最後にカフェトレーとリースを合体させた


壁かけ……壁かざり…


(もう少し、しゃれた言い回しがしたいけど

思いつかない(-_-;)





フラッグの色や模様をギリギリまで


考え中なので、当日変わっている可能性大です


ご了承ください。




この他にもヘアゴムやマグネットなど


持って行きまよ~


それでは、明日会場でお待ちしております


お気を付けてお越し下さい。