ハンドメイドメイドchouchouマルシェ vol.2
 
 
小雨から始まり室内とは言えとても不安だったのですが、ご来場者さんも絶えず大盛況に終わることができました!
 
 
ご来場してくださったお客様

フライヤーの配布などご協力していただき、
イベントを盛り上げてくださった出店者様

フライヤーのご協力をしてくださった施設や、店舗様
 
車の係&みんなの搬入のお手伝いをしてくれたアオ。さん
 
ブースの区画割はA井さんの旦那さん
 
やきそば売りのお手伝いをしてくれたおにいちゃん
 
皆様本当にありがとうございました。
 
*小ホールの様子
(あおぞらさん写真ありがとう)

*市民ギャラリーの様子



 
chouchouのブースはこんな感じ
 

 

 

 

今回受付しながらのディスプレイだったのでほとんどA井さん夫妻任せでした。
ありがとうございます。
 
有名な作家さんや主催をする方が来てくださって、そしてまた新たな出会いもあり
本当にいい一日でした。
差し入れもありがとうございます!
コーヒーにチョコにおせんべいに、あと白ナス!!笑
 
前回より出店者様も増えパワーアップしましたが、大きなトラブルもなく
無事に終わることができて本当によかったです。
 
また写真のアップや出店者様のブログをリプログさせてもらったりします~!
 
また開催して!次はいつ?!との声もあったので、vol.3開催予定です!
次は12月を予定しております。
 
次回は搬入時間を増やせるように検討しておりますので
ご出店してみたい方は是非ご検討くださいね。