小学生なのでランドルールを守って仮装でTDLに行きました。 | リネンのブログ

リネンのブログ

完全オーダーメイドの洋服屋を営んでいます。
基本的にウェディングドレスの制作をメインに、
その他、多種多様の洋服をDVD~画像からでも一着から制作しております!!
お洋服の事なら何でも相談して頂ければ幸いです(*^_^*)
http://rinenn.iinaa.net/

小学生の娘は、私が制作したアナ戴冠式ドレスを着て、ディズニーランドのキャストの方々に入園の許可を頂いて、ランドのルールを守ってインパしました。

アナのドレスを着ている娘は小学生で、ランドの入園ゲートで年齢確認(旅行用の顔写真入りパスポート)を提示し、アナの衣装を着て入園して良いとキャストの方々に許可を頂けたので、親子でランドにインしました。
キャストの方々に許可を頂き、ランドのルールを守ってインパしました。誤解のないようにお願いします。


娘にアナの衣装を仕立てるかわりに、母は毎日忙しいので、
ご飯の用意、洗濯、掃除、宿題を忘れない、、、等、色んな条件を付けました(*^_^*)


ランチは、沢山の素敵な方達とご一緒させていただき、
昼過ぎからはランドでたくさんの方々に「プリンセス アナ!!」
「アナだ~~!!」 と声を掛けて頂きました。


最近は、忙しさから、娘とゆっくり会話する時間を中々作れなかったので、
本当に良い機会だったなあ~~と思いますm(__)m

昨日、ランチをご一緒して下さった皆様、本当に素敵な時間を有難う御座いましたm(__)m

さあ~~、これからまた、ご予約分のアナ&エルサ&その他の洋服の制作にとりかかります!!
がんばるぞ~~!!(*^_^*)