きゃりーぱみゅぱみゅ ファッションモンスター モノトーンパンダ | リネンのブログ

リネンのブログ

完全オーダーメイドの洋服屋を営んでいます。
基本的にウェディングドレスの制作をメインに、
その他、多種多様の洋服をDVD~画像からでも一着から制作しております!!
お洋服の事なら何でも相談して頂ければ幸いです(*^_^*)
http://rinenn.iinaa.net/

こんばんは~。 もう桜も散りかけて来ていて、少しさみしいですが皆様はいかがお過ごしですか?
朝・晩はまだ少し肌寒さが残りますが、ようやく冬から春になった~~!と、ホッカイロや冬物の衣類を衣替えしました~~。

4月になり、入学・進級・入社・転職・引っ越し。。等、色々とバタバタする時期ですが、こんな時こそ自分の時間を大切に、一息入れながら乗り切りたいですね!!
ゴールデンウィークまで、あと少しなので、頑張りましょ~~


さて今日ご紹介する衣装は、きゃりーぱみゅぱみゅ ファンションモンスター モノトーンパンダの衣装です。 ブラウス・スカート・ボーダー柄サスペンダー・リボン・ヘアリボン・パニエ・ドロワーズをお仕立て致しました。

きゃりーちゃんらしい、こだわりとイメージを大切にお仕立てさせて頂きました(*^_^*)


今から御予約頂きますと、デザインにより6月以降のお渡しとなります。

見積もりは無料で承っていますので、気軽にメール下さいm(__)m



HP http://rinenn.iinaa.net/
メールアドレス bellmasei@gmail.com


1~3枚目はお仕立てして衣装です。4枚目はきゃりーちゃんご本人が着用した衣装です(*^_^*)参考までにご覧下さい~(*^_^*)