アロマはお好きですか??

株式会社大香さんからの素敵なイベントのご紹介です!!


【アロマ@バスタイム☆】100%天然エッセンシャルオイル配合のボディーソープ!

~ホーム・スパの心地よい充足。自然の恵みと人の英知をあなたに。~
 <アロマベラ aromavera>


アロマベラのボディーソープは、植物由来の石けんをベースにしたマイルドなボディーソープです。香りづけには天然のエッセンシャルオイルのみを使用。
キメ細かでなめらかな泡と、エッセンシャルオイルの優しい香りがお肌を包み、すっきりと汚れを洗い流します。植物由来のアミノ酸系洗浄成分配合で肌への負担を軽減し、つっぱらず、潤いのあるしっとりとした洗いあがりを実感できます。

4種類のシナジーがあります☆

Relaxation…ラベンダー、タンジェリン、イランイランなどの落ち着きと安らぎのある香りのブレンド。ストレスを感じた一日の終わりなどに。フィットネスライフには運動後のリラックスに。


Energy…ペパーミント、ローズマリー、レモンなどの爽やかで生き生きした 香りのブレンド。
健康的ではつらつとした一日のはじまりに。フィットネスライフには運動前のウォーミングアップに。


Body tone…グレープフルーツ、レモン、サイブレス、ジュニパーなどのフレッシュな香りのブレンド。気分をすっきりと切替えたいときに。フィットネスライフには運動直後のクールダウンに。


Restful night…ラベンダー、カモミール、ローズマリー、ティーツリーなどのしっとりと心地よい香りのブレンド。お休み前の穏やかなひとときに。


う~ん、どれも魅力的な香りで迷っちゃいますね~あせる

是非使ってみたいものです~にひひ