miku-knitのハンドメイドルーム

ニットやレースの作品を中心に、色々な手作りの作品を発信していきます。
興味のある方、ぜひお立ち寄りください。


テーマ:

 

すっかりご無沙汰してしまいました。

 

今年は、たくさん作品を発表していきます。

 

みなさんお付き合いいただけたら嬉しいです。

 

今年も、よろしくお願いします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:





ちょっと早いですが、もうすぐハロウィンなので綿で「かぼちゃ」を作ってみました。


我ながら自画自賛です(^∇^)


かぼちゃにくっついている青いのは、コウモリです。


コウモリに見えるかな?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


長らくご無沙汰しておりました。

今回私は作品を出品していませんが、素晴らしい作家さん方が出品されるので、ご紹介させていただきます。

期間:2016年9月10日(土)~19日(日・祝)
※時間:11時~20時(木曜日・最終日は17時まで)
※場所:喫茶店「ぶな」(東京都練馬区栄町36-1地下階)
   西武池袋線「江古田駅」北口徒歩分
   西武有楽町線「新桜台駅」2番出口徒歩5分

ジャンルは、編み物・絵画・紙バンド・切り絵・銀粘土・組紐・写真・ビーズなど・・・様々です。

ぜひ、みなさんお誘いあわせのうえ、いらしてください。

お待ちしております。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。