手芸ネタ以外をあまり書かないつもりでしたが、
あまりにも衝撃的だったんで書いちゃいます苦笑

ちょっとしたキッカケで堂本光一くんの舞台
「SHOCK」のチケットを買ったのです。
確かに昔はコンサートに行きまくっていましたが、
もうすっかりご無沙汰でした...光一くん。

2階の最後列、後ろはカベじゃん!な席だったにもかかわらず
ものすごく感動してしまい、泣きそうになりましたが
周りが誰も泣いていないのでガマンしました(笑)

なんて美しいフライングなんだ!!!!
宝塚のショー的な始まり方だったんで、
ジャニーズどうなのかなと始めは思ったですよ。
宝塚的っていうのは宝塚の方がいいに決まっているのが
いつも舞台を観て思うことだから。
しかし!!!ちがーーーーうっ!!!!!!
素晴らしいショーを見せていただきました。
なぜ今まで観なかったのだろう...ガクリ

大興奮ですよ!えみごろう。先生!!
今日はなんか頭がどこかに持ってかれてしまっています。
穴があったら叫びたい...「うおー!カッコイイよぉーーー!!」