{1B34F9BF-326E-43D7-AB2A-61A13E685710}
昨日から、こちらも久しぶりのタティングレースをやってます。
 
今までは本を見ながらの独学だったけど、
この間、教室に行って、いろいろと聞いてきたので、
なんとな~く流れが分かってきたかな。
 
久しぶりだったから編み方覚えてるかな~と思ったけど、
なんとなく手は勝手に動いてくれて、
忘れてなかったみたい(*^-^*)
早く作品に仕上げたいな~。。。
 
 
ついでに昨日の晩ごはん、里芋コロッケ。
 
{39D78D4F-905F-408B-8C15-A649EFC926ED}
 
田舎のおばあちゃんから、
里芋をたくさんもらったので、
今回はコロッケにしてみた♪
 
中の写真は撮ってないけど、
ねっとりして、じゃが芋とはまた違う感じでおいしくできました)^o^(