本日na-turiさんに納品♪ | Hidamari♥K

Hidamari♥K

ハンドメイド作品をイベントに出してみなよ!と声をかけてもらって必死で作品作り。初めて出たイベントが楽しかった事もあり、なんとはまっちゃったんです《*≧∀≦》まだまだひよっこですが、毎日チクチク頑張ってます♪

少し時間が空いちゃいましたね。
今日はna-turiさんのHidamariコーナーが潤ってますのでご案内です爆笑



ツイードのティッシュケース入れにワンコとニャンコのあみぐるみマグネット。


帽子にカゴいろいろです。

私の所には数点の羊毛。


バケツに入ったダックスが待ってます爆笑
膝掛けと、マフラー3本納品しました。
na-turさんでお待ちしております。

今日もいらしていただいて、ありがとうございました口笛