ミニまゆさんのプレゼント企画 | 癒やしのぬいぐるみラヴィ

癒やしのぬいぐるみラヴィ

ふわっと幸せ
癒やしのぬいぐるみラヴィ

おはようございます

 
ラヴィのフェルト講師
近藤きよみです
 
 
 
先日、山口ブログでお友だちになった
ミニまゆさん
 
 
ブログ8周年を記念して、プレゼント企画
されていたので私も応募させて頂きました
 
 
 
そして当選しちゃいました
 
 
ミニまゆさん、ありがとうございます
 
 
プレゼント企画は、
ミニまゆさんが作られた刺し子の布巾、
手編みのショール、
アクリルビーズのジャックオランタン帯飾り、
オリジナルのビーズのくるみボタン、
ビーズの帯留めを各一名様にプレゼント
 
 
 
私は刺し子の布巾に応募させて頂きました
 
 
送られてきたのがこちらです
 
{771C2535-FED5-4218-B4B5-AB6C700F46DF}
 
刺し子の布巾に入浴剤やお紅茶も入っていました
 
わぁ〜いルンルン
 
 
応募する時に、当たるといいなぁって
 
こそっと思いながらコメントを書きましたニコニコ
 
 
想いが通じてほんと嬉しいですドキドキ
 
 
 
 
あまり素敵に撮れなくて申し訳ないのですが
 
布巾を広げて見ました
 
{40A41D36-0BFE-4C31-BE37-C4181BC40D41}
 
 
ひと針ひと針、丁寧に縫われていて
 
ミニまゆさんのお人柄が分かるようです
 
 
{02DF5F8B-3DF7-4F47-A503-D2442800BD75}

 
ミニまゆさん、ありがとうございます
 
折角なので大切に使わせてもらいますね黄色い花
 
 
 
私も最近、刺し子がしたくてうずうずしているのですが
 
 
なかなか時間も取れなくて・・・
 
 
でも、ミニまゆさんの布巾を見て益々ちくちくしたくなりましたビックリマーク
 
 
 
それから驚いたことに、
 
 
ミニまゆさんちが、私の行動範囲内だったこと
 
え〜っ、遊びに行けるしポーン
 
ミニまゆさんが良ければ一緒におしゃべりしながら
 
ちくちくもできるじゃないのビックリマーク
 
 
 
って、テンションが上がりましたベル
 
 
なかなか同じような趣味を持つお友達って
 
 
ブログでお友達になることが多いので
 
会えない場合が多いんですよね
 
 
 
ミニまゆさん、良かったら
 
一緒にちくちくしましょうね〜ウインク
 
 
 
ミニまゆさんの
 

お気楽主婦のtimatimahandmadeの

ブログはこちらですアップ
 
 
遊びに行って見て下さいね
 
 
 
************
ラヴィ*きよみのひとりごと
夏休みは終わりませんが
お盆休みは終わりましたねあせる
今日は松ぼっくりさんの工房で
作業です
今週の土日はこちらのイベントで
ミニチュアハウス作りをします
   ダウンダウンダウン
 
image
 
ご来場お待ちしてま~す
 
 

ぽちっとしてねドキドキ