布えほん、『くだもの』続き | 癒やしのぬいぐるみラヴィ

癒やしのぬいぐるみラヴィ

ふわっと幸せ
癒やしのぬいぐるみラヴィ

おはようございます

ラヴィの講師、近藤きよみです


布えほん『くだもの』のリニューアル中です



それぞれのページに必要なステッチを入れました


{08B1C311-19F8-4DCC-95F6-EE580766A4B4}

あっ、りんごのステッチ忘れてる


前回迷っていた、表紙にある『1』は、

先日の布えほん講座にてNさん、Sさん、Yさんに意見を聞いてみて

今おいている感じで、りんごに少しかかった状態にしようかと思ってます




それで、後はちくちくするだけ・・・と思いましたが

次に悩みだしたのは、うら表紙



何かなぁ・・・気に入らなくて


また、迷ってます



でも、取り敢えず考えながら進めます


2ページと4ページを縫いましたよ






{DF932505-A540-4FE3-A691-DA78E01A1472}


それから、次々に縫いたい気持ちを抑えて

今は、締切のある別のものを作っています



また次も見て下さいね~


***************

ラヴィ*きよみのひとりごと

今日は、小学校の終業式
今日から、お昼ご飯も用意しなきゃね~
ひとまず、今日はうどんかな




いつも、応援ありがとう