型からではなく・・・ | 癒やしのぬいぐるみラヴィ

癒やしのぬいぐるみラヴィ

ふわっと幸せ
癒やしのぬいぐるみラヴィ

みなさん、おはようございます
教室『手作り倶楽部ラヴィ』の講師
近藤きよみです



昨日、ブルース・リーの映画を主人と息子が見ていました
その後、二人で何やらゴソゴソやっているなぁ・・・と覗きに行くと・・・・・・





1414320359660.jpg

鏡の前でヌンチャクの練習をしていました




そして、あっという間に練習の成果を見て欲しいと言うので 披露してもらいました



1414320389900.jpg


おっ、最初はなかなか決まっていると思いきや・・・




1414320404948.jpg





1414320504277.jpg






1414320443545.jpg



ヌンチャクよりも顔マネ




1414320417933.jpg



どうやら型より顔から入るタイプらしい



動画ではないのでわかりませんが、もちろん声も出しています
映画を見なかった私にもなりきり度が伝わってきます



そして、爆笑しているとLINEで画像が送られてきました



セクシーショット~



1414320513387.jpg

ん~ 愛らしい・・・たまらんですねぇ  申し訳ありません
最近ぎゅーっと服を持っては 拳を口に入れるのがmyブームのひなたです





遊んでばかりではありません! 昨日は農作業もしてきましたよ


1414320537213.jpg




それから、写真はないけど、ハワイアンキルトの作品展にも行ってきました。

秋は、イベントが沢山ですね  忙しいけれどとっても楽しい週末でした。


今日からまた一週間、のんびりしたいけど 自分のイベントに向けての準備を頑張ります